【大道芸ワールドカップ 最寄り】くれたけインプレミアム静岡駅前 @ 静岡市

2019年10月18日金曜日

おすすめホテル ビジネスホテル 静岡

t f B! P L
( It is a business hotel in Shizuoka , Japan. Kuretake Inn Premium ShizuokaEkimae )

くれたけインプレミアム静岡駅前


くれたけインプレミアム静岡駅前は、JR静岡駅北口より徒歩3分の好立地にあるホテルです。無料朝食バイキングや生ビールなどのウェルカムドリンク、サウナや大浴場があり、ビジネスマンはもちろん家族連れなどにも満足できるホテルだと思います。
車の場合は、提携駐車場1400円(15〜翌11時)が別途かかりますので注意してください。


静岡では、11月1日から4日まで大道芸ワールドカップが開催されます。


この大道芸ワールドカップの最寄りホテルでもある「くれたけインプレミアム静岡駅前」を見ていきましょう!



今回、私が宿泊した部屋は、エコノミーツイン。
料金は二人で10,400円(5,200/人)、朝食付きです。
部屋は二人で荷物を整理したりするには少し狭い感じでしたが、広い部屋もあるそうなので、お財布との相談だと思います。


寝具は、くれたけさんオリジナルでした。


ホームページの説明によりますと、『高弾性ウレタンを使用し、体をしっかりサポートするマットレス。体圧をほどよく分散し、理想的な寝姿勢を実現します。高弾性ウレタンと独立したポケットコイルにより、体の凹凸に程よくフィット』とのことです。

私としては固めで、人によっては好き切らいが分かれそうです。


シャワーは強めで良い感じでした。


wi-fiチェック

部屋の様子や朝食会場を動画にまとめてありますので、ぜひご覧ください。



朝食会場の様子です。


ベトナム料理&洋食&和食バイキングということで楽しみにしていました。
また、ベトナム人シェフの本場フォーも人気だという事で食べてみました。


自分で作るスタイルで、麺を茹でスープを入れ好きな具材をトッピングします。
私には薄味でしたが、美味しかったです!


種類も多く無料とは思えません。
コストパフォーマンスの優れたホテルではないでしょうか?
私の採点は、動画の最後をご覧ください!

大道芸ワールドカップに便利なホテルを動画で紹介しています。
 1.ビジネスホテル駿府
 2.ホテルシティオ静岡

ぜひご覧ください!

新着情報はこちらで登録

QooQ