【大道芸ワールドカップ 最寄り】ビジネスホテル駿府 @ 静岡市

2019年10月25日金曜日

おすすめホテル ビジネスホテル 静岡

t f B! P L
( It is a business hotel in Shizuoka , Japan. Business Hotel Sunpu )

ビジネスホテル駿府


ビジネスホテル駿府は、JR静岡駅まで徒歩7分、静岡市の繁華街、静鉄の新静岡駅・バスターミナルなど主要の交通機関からすべて徒歩5分の立地にあります。


静岡では、11月1日から4日まで大道芸ワールドカップが開催されます。


この大道芸ワールドカップの最寄りホテルでもある「ビジネスホテル駿府」を見ていきましょう!


繁華街の目抜き通りから少し入った場所にあるためか、総じて静かな立地といっても良いかと思います。

部屋の様子を紹介した動画をリンクしておきます。
予約前にチェックしてくださいね!



今回宿泊した部屋は、ツインで8,400円、朝食なし、角部屋でした。


インテリアは必要最低限ですが清潔感がありました。


アメニティも必要最低限ですが、金額的なことを考えれば十分でしょう。


冷蔵庫が利用できます、容量も十分だと思います。


入り口の左側にクローゼットがあります。入退室時にすぐに利用出来る位置にあるため使いやすかったです。


冬物やコートなどもにも対応できる大きさです。


ビジネスホテルに良くあるタイプのユニットバスです。これは可もなく不可もなくといったところ。

大道芸ワールドカップに便利なホテルを動画で紹介しています。
 1.くれたけインプレミアム静岡駅前
 2.ホテルシティオ静岡

ぜひご覧ください!

新着情報はこちらで登録

QooQ