【ラスベガスおすすめホテル&動画】パリス ラスベガス の徹底紹介!

2019年9月18日水曜日

おすすめバフェ おすすめホテル パリス パリスラスベガス ラスベガス特集

t f B! P L
【ラスベガス特集 #8】ラスベガス観光 おすすめ ホテル

パリス ラスベガス(Paris LasVegas)


シーザーズ系列のホテル「パリス ラスベガス」はフランスのパリをイメージした4つ星ホテルとなっています。


パリスで目をひくものと言えば、ランドマークとなっているエッフェル塔と凱旋門。
場所はフォーコーナーの一角、ベラージオの前です。
夜はベラージオの噴水ショーとパリスのライトアップが幻想的な雰囲気を作ります!
またエッフェル塔のライトアップは、ゴールドだけではなく、フランス国旗のトリコロールカラーにも変化します。



立地は抜群!ラスベガス観光の中心地と言っても間違いないでしょう。


このエッフェル塔は、当初本物と同じ高さで設計されていましたが、空港が近いため建築許可が下りず、本物の半分の高さになりました。
このエッフェル塔の展望台にはエレベータで上がることもできます。
エッフェル塔の一部は、ホテル内に突き出していてホテル内からも確認できます。


ホテルの外観もオペラ座を再現した作りとなっています。
また、ホテル内部も、街灯や石畳みなどがあしらわれ凝った作りとなっています。


ランキングサイトで上位にランクされる、人気のバフェ「ル ビレッジ バフェ」(Le Village Buffet)ではBOBも利用できます。
このバフェは、フランスの5つの地方の田舎料理を各店舗が提供しているといスタイルです。
アルコールは、酒屋さん(バフェの出口付近の店)に行って注文します。

部屋の様子や、バフェ(BOB バフェオブバフェの詳細はこちら )の紹介
ホテルの歩き方は「百聞は一見にしかず」下記、動画をご覧ください!

ラスベガス旅行の計画を立てる前に、見ておいて損はありません。





QooQ